ペニス増大法

亀頭を大きくする方法!カリ高ペニスになって女性を中イキさせよう!

「亀頭を大きくする方法でおすすめは?」「調べると方法がたくさんあってわからない」そのような悩みをお持ちかもしれませんね。

ほかには、「亀頭を大きくするとどんなメリットがあるのか?」
これも気になっている方も多いはず。
実は亀頭が大きくなれば、秋の高級食材のマツタケなカリ高ペニスになり、女性を中イキさせれるんです。

そうなれば、ペニスの価値も自信もアップすること間違いありません。

そこで、この記事では亀頭を大きくする方法やメリットなどについて、詳しく紹介していきます。

気になる!日本人の亀頭やペニスのサイズは?

亀頭やペニスを大きくしたくても、自分は大きいのか小さいのかわからない。
やはり基準がないと、亀頭やペニスを大きくするモチベーションや動機に繋がりませんよね。
そこで気になる、以下の内容を紹介します。

勃起した状態の日本人の亀頭やペニスのサイズ

オナホールで有名なメーカー、TENGAで調査した結果があります。
約100万人の統計結果から、亀頭やペニスのサイズはズバリ以下のとおり。

・ペニス全体の長さ:13.56センチ
・亀頭直径:3.53センチ
・竿直径:3.19センチ

参考文献:TENGA

もし自分のペニスが平均以下でも大丈夫!
身長と違い、亀頭やペニスは大人でも成長させることは十分可能ですよ。

世界的に見て日本人の亀頭やペニスのサイズは大きいの?

日本の平均サイズを知ったら、世界の事情も知りたいもの。
全体的な統計から見ると、アジアを含む日本は小さい部類に入ります。

一方で筋肉質の多い黒人種は、全体的にサイズは大きめ。
スーダン、コンゴ、エクアドルでは、ペニスの長さが17センチ超えに。
亀頭の直径は不明ですが、日本人平均のペニスのデータから推測して、4.5センチ前後あると思いますね。

要チェック!亀頭が小さい3つの原因

亀頭を大きくする方法を実践する前に、ペニス全体を含めて亀頭がなぜ小さいのか?
しっかりと原因を知ることが重要なんですね。
この原因を知らずして、いくら亀頭を大きくする方法を行っても、高い効果が得られません。

亀頭が小さいおもな原因は、以下の3つです。

包茎である

包茎ということは、亀頭をスッポリと包んでいる状態。
せっかく亀頭が大きくなろうとしても、皮がジャマして大きくなれない。
これでは、いくら亀頭を大きくする方法を実践しても、効果が出にくいことがわかりますよね。

そこで自由に皮がむけるようになれば、それだけでも亀頭が大きくなる可能性は高くなりますよ。

男性ホルモンの分泌が少ない

慢性的に男性ホルモンの分泌が少ないと、成長できず小さい傾向に。

また、加齢によって男性ホルモンもどんどん減少してしまうんですね。

でも、諦める必要はありません。
実は筋トレやサプリなどで、男性ホルモンを増やすこと可能です。
大人になってから身長は伸ばせませんが、ペニスや亀頭は伸ばすことはできますよ。

血行不良である

亀頭やペニスの成長には、新鮮でたくさんの血液が必要不可欠。

ところが、血行不良状態となると、亀頭やペニスの成長に影響が出てしまいます。
運動不足である、または糖尿病など心血管系の病気になると、血行不良状態に。
また、冷え性持ちの方も要注意ですよ。

亀頭を大きくする2つのメリット

亀頭を大きくすることは、とても大きなメリットがあります。

では、どんなメリットがあるのかは、ズバリ以下の2つ。

  • セックスのときに好感度や気持ちよさがアップする
  • 性欲や自信・行動力がアップする

亀頭が大きくなれば、女性の満足度が上がり、中イキさせれるんことも。

早速、詳しくご説明してきますね。

セックスのときに好感度や気持ちよさがアップする

女性が直接言葉に出さなくても、やはり亀頭の大きいペニスを求めています。

とくにセックスのときは、ペニスの長さよりも亀頭が重要。
亀頭が大きく硬いほど、快感スポットを突けて、気持ちよさがアップします。
気持ちよさがアップした状態でピストン運動を何度もされたら、女性にとってたまりません。

また、フェラチオでも興奮すること間違いなし。
当然、男性側にとっても気持ちよく、お互いの好感度アップすることは間違いありませんよ。
恋愛やセフレ、そして夫婦生活において、いろいろな面でメリットがたくさんあります。

性欲や自信・行動力がアップする

亀頭やペニスが大きいということは、男性ホルモンの分泌が多いということ。
男性ホルモンの役割は、性欲アップはもちろんのこと、自信や行動力アップの源泉にもなります。

とくに仕事でやる気が出ない、恋愛や彼女作りに億劫な人ほど、亀頭を大きくする方法は実践してほしいですね。
恋愛に積極的になり、彼女と一度でもセックスしたら、もうそれだけであなたの虜に。
それがさらなる自信となり、日常生活のあらゆる面でプラスになること間違いありませんよ。

亀頭を大きくする方法

亀頭は身長と違って、大人になってからでも大きくできます。
そこで、日々の生活の中で亀頭を大きくする方法は、全部で2つ。

  • 増大サプリ
  • 包茎を改善する
  • ミルキング

まずはどれか1つを行って、できたら次に進むようにしましょう。

亀頭を効果的に大きくするなら増大サプリ!

先の亀頭を大きくする方法を毎日実践すれば、少しずつ効果が出て亀頭が大きくなります。

とはいっても、できればもっと早く亀頭を大きくしたい。
もっとラクな方法で亀頭を大きくする方法があれば、実践したい。

そのような考えを持っているかもしれませんね。
それであれば、増大サプリがおすすめ。
亀頭だけでなくペニス全体の長さもアップできますよ。

おすすめする理由は、以下の2つ。

  • 増大に特化した2つの有効成分が含まれているから
  • 1日数錠飲むだけなので誰でもできるから

その気になる有効成分とはズバリ、以下の2つ。

・シトルリン
・アルギニン

シトルリンはスイカに含まれ、ペニスの血行促進の効果が期待できます。
アルギニンはマカにも含まれ、シトルリンの血行促進効果を相乗的にアップ。
また、男性ホルモンの分泌も促し、ペニスや亀頭のサイズアップにも貢献できますよ。

いくら効果があるとわかっても、日々の忙しさで習慣化できず挫折してしまう。
このような経験、今まで生きてきて何度もないでしょうか?
でも、増大サプリならその心配は一切不要。

なぜなら、1日1回数錠飲むだけだからです。
時間にしても1分足らずでできるので、とにかくお手軽。
簡単なので習慣化もしやすいのも、大きなメリット。

また、サプリなので継続的に服用しても、副作用の心配はないのもいいですね。

包茎を改善する

亀頭が大きい人の特徴として、ズルムケや包茎でも簡単に皮をむける特徴があります。
つまり、包茎改善は亀頭を大きくする方法の基本中の基本。

お風呂場など1人になれるところで、毎日少しずつでもいいので、むきましょう。
皮をむいて痛みが出たらそこまでにする。
これを何度も繰り返し、亀頭の根本までむけるようにしてくださいね。

お風呂場ならペニスをキレイにできる。
亀頭が皮から解放され、大きく成長しやすくなるなど一石二鳥ですよ。

ミルキング

ミルキングとは牛の乳搾りのことで、ペニスを牛の乳に見立てて、握りしめる方法。
こうすることで亀頭の先端に血液が行きやすくなり、サイズアップが期待できます。

手順は以下のとおり。
可能であれば皮をむいた状態で試すことをおすすめしますよ。

  1. 小指をペニスの根本に持ってくる
  2. ペニスの根本から小指で握り、亀頭に向かって薬指→中指→人差し指で順番に握っていく
  3. 親指を除く4本の指で握ったら、手順【2】の順番で小指から離していく

以上の手順を20回繰り返せばOKです。
包茎改善とあわせて、お風呂場で行うのがおすすめですよ。

亀頭を大きくする方法で男子力アップを!

亀頭を大きくする方法を紹介しました。

亀頭の大きい男性は、男子力も高いのが大きな特徴。
自信や行動力といった積極性がある、セックスのときには女性を満足させることができます。
これら亀頭を大きくすることで身につければ、男として敵なし。
やはり、力強い男性は、女性はもちろん男性からも一目置かれる存在になりますよ。

とはいっても、難しい方法は一切なく、誰でも実践できるもの。
年齢も関係ありません。
亀頭を大きくして、男子力をアップさせたいなら、今回の内容を読んで今日から実践してくださいね。

ABOUT ME
アバター
YUGO
男性向けメディアサイトでライター・編集経験を経て、個人でサイトを作っています。 現在も男性向けコンテンツを製作中。 性の悩みならお任せください!