性のコラム

ペニスの大きさは外見で分かる!ペニスが大きい男性の特徴4つ

「外見でペニスの大きさが分かる」と一般的に、よく言われている説ですよね。

この説は、一体本当なのでしょうか?

本当だとすれば、男性を見極める目も違ったものになるはず。

ここでは、ペニスが大きい男性の特徴について迫っていきます。

ペニスが大きい男性の特徴

ペニスが大きい男性の特徴とは、一体どんなものでしょうか?

ペニスが大きい男性の特徴は、以下の4つで判断できます。

  • 鼻下が長い
  • 身長が高い
  • 足が大きい
  • 薬指が長い

実際に言われている説の中で、信憑性が高いペニスが大きい男性の特徴を詳しくご説明します。

鼻下が長い

鼻の下が長い男性は、ペニスも長いと言われています。

高須:そう。データがちゃんと出ているはず。鼻下長は陰茎長に比例する。

──エロいことを考えている人に“鼻の下を伸ばして…”なんていうのは、ある意味で“チンチンを伸ばして…”みたいな意味があったんですね!

高須:その通り。だから、よく鼻の大きさが大きい人はチンチンも大きいといわれるけど、今後は鼻の下の長さに注目するといいと思うよ。

引用:ポストセブン

男性器に詳しい美容整形外科の院長も、こう言っています。

アジア人男性と欧米人男性の鼻下は、大きく違いますよね。

アジア人は顔の中心にパーツが集まっているので、鼻下が短い傾向にあるのです。

実際、アジア人男性のペニスは全体的に短いです。

よって、この説は医学的にも信憑性が高い説と言えるでしょう。

身長が高い

「高身長の男性は、ペニスも大きい」なんとなく、想像しやすいのではないでしょうか。

確かに身体が大きいということは、ペニスサイズにも関連しそうです。

実際に、ロンドン大学の研究チームが、世界の男性1万5521人を対象にした調査では、こんな結果が出ています。

身長と勃起時のサイズには相関関係が見られ、身長が高いほどペニスも大きくなる傾向があった。

引用:ポストセブン

調査対象は世界の男性ですから、人種による変化も特に無いと考えられます。

身長が高いということは、身体のパーツも大きい訳です。

つまり、人種に限らず「身長が高い男性は、ペニスが大きい」可能性が高いんですね。

足が大きい

身長に対して足が大きい人は、ペニスも大きいという説があります。

足とペニスは、胎児の時、同時期に成長すると言われています。

なので、必然的に足のサイズが大きい男性は、ペニスが大きい可能性も高いのですね。

ロシアの研究では、「足のサイズとペニスの大きさは、相関関係が見られる」という結果が出ています。

身長とペニスの相互関係も認められていますよね。

ですので、足のサイズとペニスサイズが比例していてもおかしくはないでしょう。

薬指が長い

薬指が人差し指より長い場合、テストステロン(男性ホルモン)の数値が高い傾向にあることが分かっています。

人差し指より薬指の方が長い人ほど、男性ホルモンの代表格であるテストステロンの数値が高いという。つまり、いわゆる「男らしい」「男性度が高い」というわけだ。

引用:指の長い男は「アレ」も大きいって、ホント?

これは科学的にも証明されている、納得度の高い説。

私たちは胎児の時、おなかの中で「テストステロン・シャワー」を浴びます。

この時に、テストステロンをどの程度浴びたかによって、薬指の長さが決まるんですね。

薬指の皮膚はテストステロンへの感受性が高いため、多く浴びた人ほど、薬指が長くなります。

つまり、薬指が長い=男性ホルモンの値が高い可能性が高いんです。

こういった理由から、薬指が長い男性は、ペニスが大きいと言われています。

是非、周りにいる男性の薬指の長さを確認してみてください。

外見だけじゃなくて、本物を磨きたい男性へ

この記事を読んでいる方の中には、ペニスサイズにコンプレックスを持っている男性もいるでしょう。

見た目で判別されてしまう可能性もありますが、実際に大事なのは、ペニス自体の大きさです。

そんな男性向けに、ペニスを大きくする方法3つを教えます!

増大サプリ

増大サプリとは、体質を改善することでペニスのサイズアップを図る商品です。

増大系のサプリと言うと、パッケージが「いかにも」なものが多いですよね。

その見た目から、購入をためらっていた方もいるのではないでしょうか。

しかし、通販サイトで流通しているサプリの包装は、シンプルなものが多いです。

サプリもカラフルなものではなく、普通のサプリと変わらない形状のものがほとんど。

外見に抵抗感があった方には、是非オススメしたい増大商品の1つです。

そこで気になるのが、増大サプリに配合されている成分ですよね。

増大サプリには様々な成分が含まれていますが、その中でも代表的な3つの成分をご紹介します。

■シトルリン

シトルリンとは、アミノ酸の1つ。

主に、ウリ科の植物(スイカ、メロン)に含まれている成分です。

そんなシトルリンには、血管を拡げ、血流を良くする効果があります。

この効果が、ペニス増大には欠かせないものなんですね。

勃起が起きる仕組みについて考えていただければ、分かりやすいと思います。

勃起は、ペニスの中にある海綿体(※)に血液が送り込まれることで起こる現象。
※ペニスの中にある毛細血管の集合体

つまり、この海綿体にスムーズに血液を送ることで、ペニスは硬く勃起することができるのです。

シトルリンは、この働きを手助けしてくれる救世主という訳ですね。

■アルギニン

アルギニンも、アミノ酸の1種です。

肉類や魚介類、卵や大豆製品にも含まれている身近な成分なんですよ。

アルギニンには、主に2種類の効果があります。

それが、血流促進効果と成長ホルモン促進効果。

血流促進効果は、シトルリンにもありますよね。

しかし、アルギニンはシトルリンと同時に摂取することに意味があるんです。

実はシトルリンとの同時摂取は、アルギニンの血流促進効果を倍にしてくれます。

更に、アルギニンの成長ホルモン促進効果は、海綿体の成長も期待できるのです。

増大サプリには、アルギニンとシトルリンがセットで配合されていることが多いです。

まさに、男性の味方と言っても過言ではないでしょう。

■亜鉛

亜鉛は、私たちの身体に欠かせない栄養素の1つ。

主に牡蠣や肉類、卵などにも含まれています。

性機能に良い影響を与えることから、海外では「セックスミネラル」とも呼ばれているんですね。

実際に亜鉛は、男性ホルモンの分泌を促します。

男性ホルモンが増えると、性欲が高まり、勃起力もアップするんですよ。

加えて、亜鉛は精子の形成にも大きく役立っています。

魚をよく食べる人よりも肉をよく食べると答えた人のほうが精液中の亜鉛濃度が高く、つまり精子の数も多い傾向があることが分かった。

引用:日経Gooday

このように、亜鉛は男性にとって欠かせない成分なのです。

亜鉛が欠乏すると、味覚障害や脱毛、免疫力低下といった不調が表れます。

健康のためにも、必ず摂っておいた方が良い成分と言えますね。

  • 健康効果も期待できる
  • 費用…13,000~15,000円
  • 効果を実感するまでにかかる期間…3~6ヵ月

増大クリーム

増大クリームとは、増大に必要な成分を直接塗り込む商品のことです。

ペニスに必要な成分を、ダイレクトに塗り込むことができるのですよ。

増大クリームは、国産であれば天然成分のみ配合されています。

アレルギーがない限り、副作用の危険性も無いです。

ただし、使用する前に48時間のパッチテストを行う必要があります。

アレルギーでペニスが腫れてしまったら、シャレになりませんからね。

必ずパッチテストは行いましょう。

増大クリームに含まれる主な成分は、シトルリンとアルギニン、イチョウ葉エキスです。

シトルリンとアルギニンに関しては、先にお伝えした通りです。

ここでは、イチョウ葉エキスについて解説しますね。

■イチョウ葉エキス

イチョウ葉エキスは、乾燥したイチョウ葉から抽出した成分。

そんなイチョウ葉エキスには、血流促進効果があるんですよ。

特に脳の血流を良くするため、認知機能に効果がある成分として注目されています。

イチョウ葉エキス脳の血行改善効果があるということです。ヨーロッパ諸国では医薬品として認可がされていますが、日本ではサプリメント扱いとなっています。

引用:高齢者住宅仲介センター

脳は、非常に細かい毛細血管が集まっています。

その毛細血管に作用するということは、海綿体にも上手く作用してくれるという訳です。

なので、増大クリームにはあって当然とも言うべき成分ですね。

◆増大クリーム オススメ度 ★★☆

  • 直接塗るので、効果が期待できる
  • 費用:5,000~8,000円
  • 効果を実感するまでにかかる期間:3~6ヵ月

チントレ

チントレとは、ペニスのトレーニングのことです。

名前の通りですね。

様々なチントレの方法がありますが、その中でも実践しやすいトレーニングを厳選しました。

それが、ジェルキングです。

■ジェルキング

ジェルキングは、亀頭に血液を送るトレーニングです。

亀頭に血液を送り込むことで、海綿体(※)が活発になります。
※ペニスにある毛細血管の集合体

この作用により、増大効果が期待できるという訳ですね。

カンタンな方法なので、是非試してみてください。

ジェルキングをする前に、ペニスの血行を良くしておきましょう。

お風呂に入ったり、シャワーを浴びて体温を上げると良いです。

難しい場合は、蒸しタオルを使ってください。

ジェルキングには、ローションかジェルが必要になります。

始める前に、必ず用意しておきましょう。

  1. ローションをペニスに塗ります
  2. ペニスを半勃起状態にさせます
  3. 左右の指で輪っかを作り、ペニスの根元にかけます
  4. 片方の輪っかは、ペニスの根元に固定します
  5. もう一方の輪っかを、根元から亀頭の先までスライドさせます
  6. 4をキープしながら、5を繰り返し行います(大体5分)
  7. 終わったら、ペニスに塗ったローションを洗い流します

1日に1回、5分程度を目安に行ってください。

そして、ジェルキングを行う際は、力任せにせず優しく行いましょう。

力を入れすぎると、静脈を傷付けてしまう危険性もありますからね。

ジェルキングは、適度な力加減で行ってください。

  • ペニスを直接触って行うので、変化を感じやすい
  • 費用:500~1,000円(ジェルまたはローション代)
  • 効果を実感するまでにかかる期間:3~6ヵ月

外見で分かることはあるが、脱いでみないと分からない!

もちろん、外見の特徴とペニスの大きさが当てはまる場合もあります。

しかし、必ずしも、外見の特徴が当てはまることはありません。

  • 鼻下が長い
  • 身長が高い
  • 足が大きい

結局のところ、脱いでみないと分からないものです。

そして、本当に重要なのは、実際のサイズ。

大きく見られたい男性は、ペニス自体を増大させましょう。

ABOUT ME
アバター
YUGO
男性向けメディアサイトでライター・編集経験を経て、個人でサイトを作っています。 現在も男性向けコンテンツを製作中。 性の悩みならお任せください!