増大サプリ

ヴォルスタービヨンドブラストは増大効果が高い!成分に秘密アリ!

ヴォルスタービヨンドブラストは増大効果が高い!成分に秘密アリ!

「高い効果と評判のいい増大サプリは、一体どれなんだろう」増大サプリは、たくさんあるので選ぶのに迷っていませんか?

もし、決めかねていましたら、ヴォルスタービヨンドブラストがおすすめです。
理由は、高い増大効果と評判のよさ、この2つを兼ね備えているからなんですね。

なぜ、効果と評判がいいのか?
その答えは、ヴォルスタービヨンドブラストに配合された、4種の特許成分を含む236種類の成分に秘密があるんです。

そこで、この記事では効果が期待できる成分の紹介だけでなく、実際の評判やオトクに入手する方法をあわせて紹介します。

ヴォルスタービヨンドブラストの特徴

ヴォルスタービヨンドブラストは、旧商品からのバージョンアップ版です。
旧商品は、ヴォルスタービヨンド。

では、旧商品と比べて何がバージョンアップしたのか?
詳しくは以下のとおり。

  • ・1パッケージあたり120粒(旧商品は90粒)
  • ・配合成分は236種類(旧商品の約3.8倍)
  • ・配合量は120粒トータル72,000mg(旧商品の約146%増)
  • ・特許成分は4種類(旧商品は2種類)

このようにすべてにおいて、旧商品から大きくバージョンアップしています。
このバージョンアップにより、増大の実感や手応えを感じている、お客さんが多いのも事実です。

ヴォルスタービヨンドブラストの詳しい成分を紹介する前に、どんな特徴があるのか?

まずは簡単に以下の内容を紹介します。

有効成分の配合量

詳細は次の章で紹介しますが、おもな有効成分は以下のとおりです。

  • シトルリン
  • アルギニン
  • 亜鉛
  • ジオパワー15やバイオペリンを含む4種類の特許成分
  • 生薬8種類を独自調合した喜寿気麗成分

とくに増大効果を高める有効成分は、シトルリンとアルギニン。
ほかの有効成分と一緒にすることで、体内への吸収率アップや性欲アップに貢献できますよ。

ヴォルスタービヨンドブラストの販売実績

ヴォルスタービヨンドブラストは、シリーズ累計50万箱突破。
男性向けサプリを販売している、ベターナイトライフによると、2019年上半期の売上はナンバーワン。
リサーチ会社の調査により、2018年と2019年において、満足度や実感度などの各部門、全7部門でナンバーワンの7冠達成。

効果と販売実績だけでなく、お客さんの評判の高さが、ヴォルスタービヨンドブラストの特徴です。

増大サプリ業界初の永久返金保証制度

「高い実績と効果、いい評判があっても、本当に効果が期待できるのか不安だ」

そのような不安や心配は一切不要ですよ。

ヴォルスタービヨンドブラストは、増大サプリ業界初の永久返金保証を採用。
なので、リスクなくじっくり試すことができるんですね。

永久返金保証を利用した方は、全体の0.2%未満。
つまり、1,000人あたり1~2人の割合ですね。
こんな大胆な保証を打ち出せるのも、自信があるからこそ。

これらの特徴から、ヴォルスタービヨンドブラストはおすすめの増大サプリです。

ヴォルスタービヨンドブラストの有効成分

ヴォルスタービヨンドブラストには、増大効果の高い有効成分が、1粒にギュッと濃縮されています。

そこで、どんな秘密の有効成分が配合され、効果が期待できるのか?
おもな有効成分を紹介します。

  • シトルリンは増大効果のメイン成分
  • アルギニンはシトルリンの相乗効果を高める
  • 4種の特許成分の秘密

シトルリンは増大効果のメイン成分

シトルリンは、増大効果を高めるのに欠かせない、メイン成分。
代表的な夏の食べ物、スイカに多く含まれている成分です。

ヴォルスタービヨンドブラストには、1粒あたりシトルリンが260.75mg配合。
旧商品と比較すると、約1.3倍アップしています。
1パッケージ120粒入りなので、シトルリンのトータル配合量は、31,290mgです。

シトルリンのおもな効果は、血行促進。
ペニスの増大や勃起には、大量の血液が必要不可欠。
そこでシトルリンの働きにより、ペニス内の毛細血管を拡張するんですね。

シトルリンを毎日摂取することで血行がよくなり、徐々に増大効果が期待できるんですね。

アルギニンはシトルリンの相乗効果を高める

アルギニンは、精力剤などに使われる、マカに含まれる有効成分の1つ。
シトルリンと一緒に飲むことで、増大の相乗効果を高めてくれるんですね。

ほかにも、成長ホルモン分泌促進、免疫力アップ、疲労回復の効果も期待できますよ。

増大サプリは、シトルリンとアルギニン、この2つの配合量が非常に重要。
どちらが欠けても、増大の相乗効果が期待できません。

ヴォルスタービヨンドブラストには、1粒あたりアルギニンが105.25mg配合。
旧商品と比較すると、約1.5倍アップしています。
1パッケージ120粒あたり、トータル31,290mg摂取できます。

4種の特許成分の秘密

ヴォルスタービヨンドブラストの大きな特徴は、4種の貴重な特許成分が含まれていること。

では、特許成分にはどんな効果が期待できるのか?
詳しく紹介しますね。

ジオパワー15

ジオパワー15は、九州大学で助教授をしていた野中源一郎さんが、開発・特許を取得した成分です。

この特許成分は、おもに山芋に多く含まれる、ジオスゲニンと呼ばれる成分。
おもな効果は、血行促進と男性・女性ホルモンの促進効果です。
男性なら、やる気や活力、性欲アップなどに貢献できるんですね。

ところが、山芋だけそのまま食べても、効率よく吸収できません。
そこで効率よく成分を抽出する方法を開発し、特許を取得。

ジオスゲニンを15%配合したものを、ジオパワー15と呼んでいます。
1粒あたり55mgのジオパワー15を配合しています。

バイオペリン

バイオペリンは、香辛料でおなじみの黒コショウから抽出した、ピペリンと呼ばれる成分。

おもな効果は、血行促進や抗酸化作用があります。
この効果だけでも、元気な体を手に入れることができるんですね。

さらにバイオペリンの大きな特徴が、栄養成分の吸収率アップです。
つまり、バイオペリンと一緒に摂取することで、効率よく体内に有効成分が吸収されるんですね。

アミノシール

アミノシールは、オットセイの筋肉に含まれる、タンパク質などから構成される成分。

オットセイはハーレムを作り、ひたすら繁殖行為を繰り返す、超絶倫な動物。
当然、そんな生き物から抽出した成分には、期待できる成分が盛りだくさん。
それが、アミノシールなんですね。

おもな効果は、血行促進や勃起力のアップ、疲労回復効果があります。
つまり、オットセイと同様、疲れ知らずの体を手に入れることができるんですね。

アストラジン

アストラジンは2つの漢方、田七人参と黄花黄耆を同じ割合で混合した成分。
世界中に特許を取得しているため、高い効果が期待できる成分なんですね。

おもな効果は、栄養成分の吸収率アップです。
つまり、バイオペリンとの相乗効果が期待できるんですね。

ほかにも糖尿病の緩和や予防、代謝アップの効果があります。

ヴォルスタービヨンドブラストの飲み方

ここではヴォルスタービヨンドブラストの飲み方について紹介します。

1日数錠を目安に飲んでください。

ヴォルスタービヨンドブラストは、1パッケージあたり120粒入っています。
これは約1か月分に相当し、1日4錠を目安にしています。

状況や様子を見て、1日に飲む量を変更してもOKですよ。

薬ではないため、とくに決まりはありません。

とはいっても、事前に決めておくのがおすすめ。
たとえば、朝起きたら飲む、夜寝る前に飲むなど。

同じ時間に飲むことで、飲み忘れを防止。
毎日飲む習慣化ができれば、徐々に効果が期待できますよ。

逆に飲まない日が増えてしまうと、増大効果が期待できません。

毎日飲む習慣をつけるには、先に書いたように飲む時間を決めること。
日々の継続が積み重なることで、最終的に増大の効果に繋がります。

確かな増大効果を実感するためにも、最低でも3か月以上は飲み続けてくださいね。

サプリメントは、薬のように副作用はありません。

ヴォルスタービヨンドブラストは、動物や植物由来から構成された増大サプリ。
なので、肉や野菜を食べる感覚で、気軽に飲めるんですね。

副作用がないからといって、過剰摂取は危険。
食べすぎは肥満になって不健康になるように、サプリメントも同様です。

栄養の過剰摂取で結局ムダになるだけ。
1日4錠を目安に飲むのがおすすめです。

ヴォルスタービヨンドブラストの口コミ

ヴォルスタービヨンドブラストは本当におすすめなの?
効果は高そうだなと思っても、実際はどうなのか知りたいですよね。
そこで、実際に試された方の声を紹介します。

いい評判の声

いい評判の内容をまとめると、以下になります。

男性の口コミ
男性の口コミ
射精が気持ちよくできて、満足するセックスができました。
カプセルなのでどこでも気軽に飲めます
男性の口コミ
男性の口コミ
性欲がアップして、朝立ちも復活しました
男性の口コミ
男性の口コミ
増大はもちろん、硬さを実感しました

ヴォルスタービヨンドブラストは、増大だけでなく性欲アップの効果が期待できる成分が入っています。
小さいことのコンプレックス解消や、セックスで男としての自信を取り戻せますよ。

また、気軽に飲めるのも高評判の1つですね。

悪い評判の声

一方で悪い評判もまとめてみました。

男性の口コミ
男性の口コミ
「3か月飲んだけどダメ、不規則な生活が原因?」
男性の口コミ
男性の口コミ
「1か月飲んでも効果が感じられない」
男性の口コミ
男性の口コミ
「正直、効果が実感できない」

悪い評判のほとんどは、実感できなかったという内容です。
実感できない原因としては、以下の内容があります。

  • 買ったけど毎日飲んでいない
  • 結果を急ぎすぎている
  • 体質の問題

たしかな効果を実感したいなら、3か月間は毎日飲んでほしいですね。
ただし、体質や持病により効果が感じられないことも。

そんなときには、永久返金保証を利用すれば、リスクを少なくできますよ。

ヴォルスタービヨンドブラストをオトクに購入する方法

ヴォルスタービヨンドブラストは、飲み続けることで増大効果が期待できます。
飲み続けるからこそ、少しでもオトクに購入したいですよね。

そこで、おもな購入方法と、おすすめの購入方法を紹介します。

大手通販サイトで購入する

たとえば、アマゾンや楽天です。
サイトの利用に慣れていれば、いつもの買い物感覚で購入ができます。

しかし、長期利用には不向き。
なぜなら、割引サービスなどの購入特典を得られないからです。

少しでもオトクに購入したいなら、大手通販からの購入は向いていません。

公式サイトで購入する

一番のおすすめは、この購入方法です。

理由は、増大サプリ業界初の永久返金保証がある。
期間・数量限定のまとめ買いで、割引サービスがあるからなんですね。
おまけに送料は無料。

支払い方法は、クレジットカード、コンビニでの現金決済が可能です。

配送方法は、無地のダンボールでプライバシーを配慮。
あわせて品名は無記入、沖縄配送のみ食品と記載しているのみ。
外見から中身がバレる心配はありません。

つまり、安心とオトクの2つを手に入れたいなら、公式サイトでの購入がおすすめですよ。

ヴォルスタービヨンドブラストは返金保証アリ!気軽に試せる

ヴォルスタービヨンドブラストの効果や評判、オトクに購入する方法を紹介しました。

特徴は、特許成分4種を含んだ、全236種類が配合されている点。
増大効果はもちろん、性欲や活力アップにも貢献できますよ。

使い方は1日数錠飲むだけなので、続けやすいのがメリット。
万が一効果がなかったとしても、永久返金保証を利用すれば、リスクをおさえることができますよ。

シリーズ累計で50万個突破と、効果・実績は実証済み。
つまり、ヴォルスタービヨンドブラストは、はじめての方におすすめの増大サプリです。

まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか?

ABOUT ME
アバター
YUGO
男性向けメディアサイトでライター・編集経験を経て、個人でサイトを作っています。 現在も男性向けコンテンツを製作中。 性の悩みならお任せください!